ブログ BLOG
2024.08.15

お盆休み

お盆は、今年も例年通り実家に帰省していましたhappy01.gif

ゴルフに行ったり、佐治川祭りに行ったり、プールに行ったりとお盆休みを満喫しておりましたgolf.gif

佐治川祭りの花火は、飽きっぽい私には、時間も短く規模感がちょうどです笑

ディズニー・オンアイスも見てきましたkao-a01.gif

途中寝てしまい、子供に怒られましたが笑

 

あ、「FORESTDOOR」さんで新しく始まったサービス「森チャリ」をしてきましたbicycle.gifdash.gif

自転車で青垣町内を走って、色々な目的地に向かい大自然を満喫します。

この後ろのカゴ?の中に子供達が2人乗ってます笑

今回は青垣町内にある浄丸の滝へ!

メチャクチャ暑くて疲れましたが、汗かいたまま滝にドボンは最高に気持ちよかったですgood.gif

青垣の自然を満喫したい方にオススメですhappy01.gif

さて

お盆休み楽しんだので、また仕事頑張ります!!