ブログ BLOG
2024.06.30

朝ファスティングのススメ

私はかれこれ4年以上、「朝ファスティング」を行っています。

朝ファスティングとは、「朝食に固形物を取らずに代わりに酵素ドリンクなどを飲むこと」をいいます。

詳細はこちら

 

朝ファスティングをしてから、顔のむくみが取れたのと、肌が綺麗になりましたhana06.gif

その他にも体重も減少しましたし、疲れにくくなりましたhappy02.gif

4年前と現在の写真を貼っておきます。

こうやってみると、昔は顔パンパンだったんですねcoldsweats01.gif

朝ファステティングなら、簡単に続けられて、効果も実感できるのでオススメですte03.gif

 

やってみようかな?と思われた方は、

整骨院の受付や施術者にご相談くださいsign01.gif

身体は食べた物でできています。

身体に不調を感じる方、

今一度食事を見直してみると良いと思いますgood.gif